ダイエットサプリでは劇的なダイエット効果はないものの体系維持ができる

ダイエットサプリでは劇的なダイエット効果はないものの体系維持ができる

MENU

ダイエットサプリでは劇的なダイエット効果はないものの体系維持ができる

太らないようにとダイエットサプリを飲んでしました

 

私は標準体型で、そんなに太ってはいませんでした。
しかし、甘いスイーツやお菓子、ご飯が大好きな性格なので、太らないようにとダイエットサプリを飲んでしました。
その体験談を書いていきます。

 

まず、私の買っていたダイエットサプリは、糖や油の吸収を抑える成分が入っているもの。
今日は食べるぞ!っていう時は事前に飲んでおいて、ヤバい食べ過ぎたかもって時には、すぐに飲むようにしていました。
特に飲み会なんかは急に入る事が多いので、ダイエットサプリは常に携帯しておいて、必要な時にすぐに飲めるようにしていました。

 

それでも、たまに忘れてしまう事があったので、そんな時は糖や油の吸収を抑える成分が入ったお茶をコンビニで買ったりしていました。
今は色んな種類のものが売っているから便利ですよね。

 

劇的なダイエット効果はよく分かりませんが、このダイエットサプリのおかげで、体重が増えたことはありません。
ウエストやヒップなど体型も、全然変わってないんです。

 

また、健康診断でも引っかかったことはなく、健康的に体を維持できていると思います。
でも、ごくたまに運動はしています。
近所を少しジョギングするという軽いものですが。
汗をかくとスッキリするし、毒素が流れていくという感じがして良いんですよね。
そのおかげもあり、この体型をキープ出来ているのだと思います。
やはり、適度な運動は、ダイエットだけではなく、健康を維持するためにもやっておいて損はないですね。

 

ダイエットサプリメント